株式会社エクシア | コミュニケーション・マナー講師 松原奈緒美

03-5843-8452

トップ > ブログ > アンテナ♪

アンテナ♪

2011/06/18

カテゴリーブログ

MCマイクのお仕事をしてきてラッキーラブラブだったなぁと思うこと

それは、様々な業界にパー触れることができたこと音譜

毎週 毎日 違うクライアントさんのお仕事をして

毎週 暗記の原稿本に追われるDASH!時期もありました。

まるで気分は、常に新入社員レモン

時には専門用語だらけ30分原稿暗記


ハッキリ言って意味が分からないはてなマークはてなマークはてなマーク

あ~ワタシは学生時代、勉強が足りないから


今 頑張って勉強しているのね~汗


な~んて自分に言い聞かせたりしながら


必死で 本調べ ひらめき電球理解し メモ覚えた ものです。

当時は、正直 大変あせるだったけど


常に 興味を持ち目 アンテナをビビビッ 恋の矢


その 経験 と クセ は


コミュニケーションにも大きなチカラを発揮アップ


の今も活きていますドキドキ


ペタしてね